SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

柏原竜二 [スポーツ]

今年の箱根駅伝で三代目山の神に任命された神野大地選手。
その神野選手と二代目山の神である柏原竜二選手が直接対決
する可能性があると話題になっています。

決戦の場になるのは1月18日に行われる「全国都道府県対抗男子駅伝」
今回広島で行われるのですが愛知代表の神野選手と千葉代表の柏原選手が
ともに7区を走ることになる可能性が高いとか。

これはねぇ、注目度をあげるためにも意図的に同じ区間にした方がいいと思います。
今後の盛り上がりにも影響してきますからね。是非お願いしたいですな。

そうなるとまた楽しみが増えますね^^
7区なので競り合いが見れる可能性は低いとは思いますが、
それでも盛り上がるでしょう。

注目ですな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォンバットあったかいんだからぁ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。