SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

レシピの女王 [グルメ]

ヒルナンデスの人気コーナー「レシピの女王」
第四代女王は菅田さんに決まりました。おめでとう!
これを機に「ぴーかん日記」がはじまっています。
歴代女王が綴るブログです。日テレレシピの女王サイトから
全て見れるようです。

それにしてもこのコーナー私の好きなところは
あくまで「家庭料理」の軸をぶらさないところ。
実際自分でも作ってみたくなりますもん。
菅田さんの決勝のメニューなんてオーブンのみで作る
ハンバーグですからね。すごいアイデアですね。

この調子だとヒルナンデスが終わってもレシピの女王は
ずっと続きそうですね^^

そしてこうやって女王たちのレシピが書店に並ぶのです。
(これは初代女王のレシピ本)
このコーナー夢がある!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルノーブル富樫勇樹 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。