SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

川島永嗣 [スポーツ]

ベルギーリーグで活躍する川島永嗣が味方とつかみ合いになったと話題になっています。
原因はお見合い失点。うんうんよくあること。

そりゃあ試合中はアドレナリンでまくりで熱くなっていますので揉めることもあるでしょう。
特にこれが原因で不仲になることはありえないと思います。(もし不仲になるとしたら
それ以外の原因が大きい)選手たちは意外と大した問題ととらえてませんからね。。

それにしても川島選手ってGK技術のみを見るとそんな突出している部分があるとは
思えないんです。でもGkってそれだけじゃないですからね。必要な要素って。
彼のひたむきな姿勢や語学力もGKとしての総合力をあげているのでしょう。

ただ、失点されないことが第一条件だとすると、こういった失点が続くとかなりきついですね。

信頼をつかむのは苦労しますが、崩すのは一瞬ですから。
これはどの世界でも同じですね。

でも応援しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳沢慎吾クリスマスツリー ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。